junitreportのレポートHTMLをいじって赤・緑が目立つようにした

素の junitreport の場合こんな見た目:

FAIL:
2014-03-01 01:44:01

OK:
2014-03-01 01:44:34

一応失敗の場合は赤文字になるものの、なんかこう、パッと見て「レッド!(;´Д`) 」「グリーン!(´∀`*)」となる感じにしたいじゃないですか。テストなんだから。

あと、テストを実行した日時も出ていてほしいのでそれも。

なのでスクリプトを適当に書いた。
https://gist.github.com/sonota88/9274262

jrunscript modify_junitreport.js で実行。

↓加工後

FAIL:
2014-03-01 01:54:19

OK:
2014-03-01 01:55:18

いい感じですね。
こうしとけば、たまたま近くを通りすがった人の視界にちらっと入って「あの赤いのなんだろう?」ってなったりしますよね? ね?










ほんとは Jenkins とか Gradle とか使いたいんですけどね……